スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.03.24 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お楽しみいただいた後に 「アンケート」ご協力のお願い

    0
      JUGEMテーマ:アート・デザイン

      いよいよ明日!12時間後には「六本木アートナイト2010」開催を迎えます。
      気づいたらあっという間に3月27日を迎える。。。そんな感じで、私たちスタッフにはあっと言う間に過ぎ去っていった準備期間でした。

      参加ご予定の皆さまは、タイムテーブルとにらめっこしながら思い思いにスケジュールをプランニングしていただいていることだと思います。
      皆さまが楽しんでいらっしゃる様子を実際に会場で拝見するのが、私たちスタッフも今から本当に楽しみです!!
      皆さまから多くの笑顔を生み出していただけるように、開催中もスタッフ一同、全力で頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

      さて、ここで皆さまに一つ大切なお願いが。
      既に公式ウェブサイトのトップページからお気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。

      「六本木アートナイト2010」に参加頂いた後に、ウェブ上で実施する“アンケート”にご協力いただきたいのです!
      ちなみに、ご協力頂いた方の中から抽選で20組40名様に、参加美術館のご招待券をプレゼント致しますので皆さま是非ご協力ください!


      アンケートフォームへは、公式ウェブサイトのトップページからもアクセスしていただけますが、
      《コチラ》からも直接アクセスいただけますので、よろしくお願いいたします。

      このアンケートは、私たちスタッフにとって非常に重要な「財産」とも言えるべき存在です。
      皆さまからの“リアルな声”を伺い、今回の「アートナイト」に対する反省すべき点を学んだり、
      「アートナイト」の未来を考える手段の一つになったり。。。

      是非、皆さまの率直なご意見をアンケートを通してお聞かせください!
      どうぞよろしくお願いいたします。


      明日の『コアタイム』となる日没から日の出の時間帯は、かなり寒くなることが予想されます。
      皆さま、是非とも防寒対策は万全に整えて会場にお越しください!
      私たちスタッフも“カイロ”は必須です(笑)


      皆さまの素敵な笑顔に出会えるのを、心から楽しみにしています!


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.03.24 Saturday
        • -
        • 22:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        胞子ボール、すっごくかわいかったです!!!
        まだ光ってますし、愛着沸きますね〜
        • 2010/03/29 11:20 AM
        予想外にまだ光ってますね!!!
        胞子の生命力、すごいですね〜
        楽しんでいただけて何よりです♪
        ピカピカしなくなった後も、可愛がってあげてくださいね☆
        コメントありがとうございます。
        • artnight
        • 2010/03/29 6:05 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        archives

        最近のエントリー

        categories

        recent comment

        • 東京ミッドタウンでのオススメの過ごし方 ご紹介!!
          nike air vapormax
        • 「六本木をきれいにする会 × 六本木クリーンアップ アートナイトスペシャル 2012」参加者募集!
          addidas nmd
        • 「六本木アートナイト2010」ガイドブックの設置場所
          nike air vapormax
        • カンパニー・デ・キダムのパフォーマンス動画を特別紹介!!
          kyrie irving shoes
        • 【美術館招待券が当たる!】アンケートご協力のお願い
          Michael Kors Purses
        • 【美術館招待券が当たる!】アンケートご協力のお願い
          りんご
        • 六本木アートナイト限定「草間マフラー」をゲットして♪
          ROPPONGI ART NIGHT 2012
        • 六本木アートナイト限定「草間マフラー」をゲットして♪
          ハト
        • 【RAN2011】東京ミッドタウンプログラム≪時間と存在≫矢野浩二さんのコメント紹介!!
          紳士28号
        • お楽しみいただいた後に 「アンケート」ご協力のお願い
          artnight

        links

        profile


        書いた記事数:61
        最後に更新した日:2012/03/24

        search this site.

        mobile

        qrcode